2013-05-10 妻は鍵を開けに 家 お晩です。やっと夕方らしくなってきました。 日が長くなりましたね。 今日は剣道の稽古日ですが、上の子の熱が7度8分。 2,3日前から鼻声だったので、いよいよって感じです。 稽古はお休みを戴きましたが、道場の鍵当番。 妻が鍵を開けに行きました。 下の子が、横になってビットワールドを見ているお腹を枕にしてテレビを・・・。 鷹の爪ってテレビを見ていないと、誰がしゃべっているかわからないですよね。 声優、3人?4人、登場人物はたくさん居るのに、声優は省エネのアニメですよね。 子供達、大好きです。