2015-05-23 本荘で試合 家 おはようございます。 今日もいい天気ですね。 上の子、今日は本荘 尾崎小学校隣の体育館で試合です。 テーピングを持って行きました。 剣道部員は故障者続出していると、上の子が2・3日前に話していました。 まずはしっかり準備運動をしてからですね。