2011-08-25 迷子の迷子の・・・ 家 こんにちは。 時折雨、ぱらついてます。 妻の携帯電話が迷子の迷子の子猫ちゃんになってしまいました。 車を探したけどないので、職場から家に電話してきた妻。 妻の携帯を呼び出してみたが、家の中にも携帯の鳴る音はしない。 どこに行っちゃったんでしょうね? 携帯がなくなると、かなり不便さを感じるのは私だけではないと思うのですが・・・。