迷子の迷子の・・・

こんにちは。
時折雨、ぱらついてます。

妻の携帯電話が迷子の迷子の子猫ちゃんになってしまいました。
車を探したけどないので、職場から家に電話してきた妻。
妻の携帯を呼び出してみたが、家の中にも携帯の鳴る音はしない。
どこに行っちゃったんでしょうね?
携帯がなくなると、かなり不便さを感じるのは私だけではないと思うのですが・・・。