爽やかな朝

おはようございます。
今朝は、お腹の調子が今一で5時半起きでした。
私のお腹とは反比例の天気。
今日は青空も広がり、陽射しも暖かで爽やかな朝です。
上の子は6時半起き。
アニメを毛布に包まりながら見ています。