2010-09-26 爽やかな朝 家 おはようございます。 今朝は、お腹の調子が今一で5時半起きでした。 私のお腹とは反比例の天気。 今日は青空も広がり、陽射しも暖かで爽やかな朝です。 上の子は6時半起き。 アニメを毛布に包まりながら見ています。