これでいいんだろうか?

おはようございます。
今日も朝からとてもいいお天気です。
陽射しが暖かだなあ。

妻はこれからお仕事です。
子供たちはまだ寝ています。
本当にだらけてしまっている。これでいいんだろうか?

昨日県内で新たに一人感染者が確認されました。
大丈夫なんだろうか?