2011-10-19 これから訪問入浴 家 ピーカンのいい天気になりました。が、気温は低い。 こんにちは。 本来は昨日の朝一が訪問入浴日なのですが、平沢-遊佐行きを昨日予定していたので、今日に変更してもらい、これから訪問入浴です。 寒くなるとね、入浴は心も体も温まりますよね。