記事のタイトルを入力してください(必須)

お晩です。
午後からは曇ってしまいました。

先週アポを取って、3時あきた病院に行ってきました。
新しい事務部長さんも好感度で、いろいろとお話をさせていただきました。
前任の事務部長さんから引継ぎをされていたので(私のような部外者でも)、とても嬉しかったなあ。
そんなところに、変わりゆく(旧)国療を感じます。

今日のお出かけを中の子には話していなかったので、急遽おばあちゃんにバス停まで迎えに行ってもらいました。
やれやれの私です。