プラスチックボーリング

お晩です。
雪こそ降っていませんが冷え込んでいます。

今日妻が買い物の帰りに迎えに行ったので、子供たちは早めの帰宅。
上の子もソロバンが無かったので、一緒に?帰ってきました。同級生のおばあちゃんの車で。
そんな訳で、いつもよりご飯支度が終わり、私はいつもよりかなり早めの晩酌・・・7時前なのに出来上がっています。
お酒、はっきり言って弱いです。
子供たちは、プラスチックのボーリングで超盛り上がっています。