2017-06-10 残存機能 家 お晩です。 午前中、雷雨が激しいお天気でした。 午後からは、お日様が射したり雨が降ったりでしたが、風の強い本日でした。 最近特にキーボードのキーを押すのがとっても難儀になってきました。 また少し、残存機能が落ちでしまったのでしょうか? 宿命と言えばそれまでですが、なんか悔しいな。