爆丸3個にしては大きすぎる段ボール箱

こんにちは。
雨はシトシトと降り続いています。

30日にネットで上の子がお金を払うと言うので爆丸注文したのだが、その日から上の子と中の子がそわそわと落ち着かない。
メールで、今日届くとあったので、伝えたのだが・・・。
昨日も、玄関先に車が止まる度に見に行っていた。早く届くかもしれないと勝手な想像をしているのだろう。
今日は朝から10回以上は玄関に行ってる。
多分届くのは夕方だよと教えてもだ。
そして宅配便が3時頃来た。
ドライバーのお兄さんが持っているのは、長さ1mもある大きな段ボール箱である。
爆丸3個にしては大きすぎる。
同じ日に注文した、剣道の竹刀8本と胴着、袴が先に届いたようである。
私の財布の中身は、支払いで空っぽになってしまった。