おはようございます。 今朝は青空の覗く明るい朝です。ピシッと冷え込んでいますけどね。 妻は今日からお仕事再開、起きてお弁当を作って、洗濯物を干して、雪寄せをして、私をトイレに入れて、中の子を学校に送ってそのまま職場へと出勤しました。 朝からフ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。