おはようございます。 昨日は寒かったですね。今日も曇り空、寒いです。 お盆にこんなに寒いのって私の記憶にはありません。 昨日家人たちは、午後から妻の実家のお墓参りに行って来ました。 夕べ10時までバイトだった上の子、今日は8時からバイトに入っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。