2016-03-26から1日間の記事一覧

気持ちを新たに新年度へゴー

お晩です。 いい天気の一日でしたね。 すぐそこの公演では親子が春の陽射しを浴びながら楽しそうに遊んでいました。 久々のすノ家、私の大好きな活ホッキを戴きました。 5人で40皿、まずまずの食べっぷりです。 上の子の塾の面談の後かなり噂の東通りのた…

メンテナンスに

こんにちは。 今日はとてもいい天気ですね。 朝から元気な子供たち、ひとしきり大騒ぎして中の子はこれから宿題、下の子は隣でユーチューブを始めました。 お昼に上の子と中の子、妻は体のメンテナンスに竹ちゃん先生の所へ行く予定です。 その後は、全員で…