2011-01-30から1日間の記事一覧
お晩です。 相変わらず吹雪いています。 タイムリミット3時間でサティに行ってきました。 ベービーのミルクからミルクまでの時間が3時間。 かなり強行軍です。 道路は、行きも帰りもてかてかのつるつる。 いつもの3割り増しの移動時間です。 サティについ…
こんにちは。 吹雪が一休みしています。 妻と子供たちが雪寄せをしています。 そこに、またまた魔法使いのおじさんがやってきて、雪寄せを手伝ってくれています。 単身の高齢者宅を何件か終わらせてきたとのこと。 今回は、かなりの雪ですから、雪寄せも大変…
おはようございます。 今日は猛吹雪です。 雪も大分積もりました。 ベービーは朝から泣いてばかり。 そんな妹を見かねてか、ユーチューブのコナンムービーと妹を行ったり来たりで、あやす上の子。 妹をとっても好きなようです。