2011-01-24から1日間の記事一覧

カブが美味しい

お晩です。 今日は上の子の剣道の稽古日。 いつもより早めに食事の仕度を始めた妻。 今夜の献立は、カブとさつま揚げの煮物・鶏挽肉と青梗菜の炒め物・魚肉ソーセージのソテー・カブと桃缶の酢の物それにオムライス。 上の子は、オムライスをおかわりしお腹…

名前は更良(さらら)

こんにちは。 午前中、妻が役所に行って来ました。 ベービーの出生届を出すために。 名前は更良(さらら)。 可愛がって下さい。

キュッキュと

おはようございます。 雪が降ったり止んだりの天気です。 今朝も魔法使いのおじさんが来て、雪寄せをしていってくれました。 ありがとうございました。 上の子は、登校班で学校に行きました。 中の子は、まだ寝ています。 ベービーも寝ています。 さっきから…