お晩でございます。 昼前後の2時間ほどで20cm近い積雪があり、今もまた降っています。 今年の雪は、近年にない大雪になりそうです。 さて、お風呂上りに、素っ裸で打ち込みを3、4回見せてくれた上の子。 以前より踏み込む足の体重のかけ方と、スピードが…
おはようございます。 雪も一休みしているようです。が、夕方あたりからまた大雪になるようです。 とくダネ!で天達気象予報士が茨城からの中継で、藁筒納豆の製法をやっていました。 そういえば、私が小さかった頃、家でも藁筒納豆を作っていました。 煮た…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。